お知らせ-News お知らせ-News

おしゃれ着物で有名な「つむぎや」さんのモデル撮影レポート

和装モデルを探している呉服店様、着物に興味がある、着物が好きでモデルをやってみたい方へ。

ラッキーガールズプロモーションのモデルが参加した、おしゃれ着物で有名な「つむぎや」さんで行われた、パンフレット・ホームページ用のモデル撮影のレポートをお届けします。

撮影準備

今回のモデルさんは夢月ちゃん、萌優ちゃん、桜木ひなちゃんの三人に決定!
早速仕込みのメイクを始めパンフレットHP用の作品作りがスタートします。

夢月

夢月

萌優

萌優

桜木ひな

桜木ひな

撮影スタート

カメラマン、ヘアメイク、着付けの方々に囲まれ、最初は緊張していた様子の彼女たち。

いつもと違うヘアやメイク、そして着物を前にして気持ちも高鳴ります。

いつもと違うスタイルに戸惑いながらも

いつもと違うスタイルに戸惑いながらも

着付けの様子

着付けの様子

スタジオ撮影

スタジオ撮影

スタジオ撮影フォトギャラリー

スタジオ撮影のフォトギャラリーをご案内。色華やかな着物が映えますね。着物の衣装とモデルさんの雰囲気もばっちりです。

屋外撮影

その後、浅間神社へ移動。臨場感のある屋外撮影スタートです。

移動中

移動中

浅間神社に到着

浅間神社に到着

屋外撮影フォトギャラリー

カタログやホームページに使えそうな写真がたくさん撮れました。

最後に記念撮影

最後に記念撮影

モデル同士和気あいあい仲がいいのもLGPモデルのいいところです。

おしゃれ着物つむぎや・きものレンタルSAYAKA 様

つむぎやは「とことん本物志向」。高品質なものをどこよりもお安くご案内いたしております。お一人おひとりが持っている魅力を最大限に引き出し、自分らしく、センス良く着こなすということ。 つむぎやではプロのコーディネーターがお一人おひとりに合った他では真似のできない新しい着物の着こなし方をご提案しています。

和装モデル・カメラマン派遣

ラッキーガールズプロモーションでは「モデルのご依頼」、「撮影のご依頼」、 「ホームページやカタログ作成」まで対応することができます。

カットモデル・サロンモデル・カメラマン派遣・体験モニター・撮影会・モデルイベント・パーティー企画・変身ビフォーアフター、ホームページ・カタログ・プロモーションビデオ等各種制作などのお問い合わせはこちら。

ご依頼・メディア各種お問い合わせ